夏季休業のお知らせ
2021-08-02
誠に勝手ながら、弊社では2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)まで、夏季休業とさせていただきます。
また、8月10日(火)、11日(水)、12日(木)、17日(火)につきましても、新型コロナ対策のため、分散休
暇とさせていただきます。そのため、この期間中のご連絡等が難しい場合がございます。予めご了承くださいませ。 8月18(水)より通常営業いたします。
期間中お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
期間中のサーバー監視は通常通り行っております。
なお、サーバ停止などの緊急時には、別途お客様宛にお送りさせていただております窓口までご連絡をお願いいたします。
期間前後に頂きました案件につきましては、8月18日(水)より順次対応してまいります。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
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